空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

早朝バイト・1か月が経過

昨日、いつもの10倍、随分アクセスがあったようなのですが、解析ツールを使っていないのでどこからのアクセスかはわからず。お読みいただいてありがとうございます。

 

さて、6時~9時の早朝バイトを始めて、丁度1か月がたちました。

 

100%マスターというわけにはいきませんが、仕事の流れが見えてきて、どうやったら作業のスピードを上げられるか考えられるようになりました。

 

細かい点での正確性を上げていくことは、2か月目の目標にしよう。

 

いくらでも替えのきくアルバイトの身ですが、今の職場でやりたいことは、「周囲の人とフォローしあって気持ちよく仕事をする」こと。毎年年明けにやっている別のバイトのように、楽しく働ける場所がもう一つあるといいなと思って。

 

末日締めのお給料が入るのは何週間か先。

 

お給料はレッスン代と、こづかいと、投資に充てるのですが、投資部分は毎月約2万円であることから、積立てでできる投資をやってみようと思っています。