空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

年が明けて前向きになれそうです

昨年は義父が亡くなる&実父の3回忌があり、喪中ということでお正月を祝うことはしなかった我が家。

f:id:fukulife:20151124080918j:plain

それでも年明けの明るい日が差すにつれ、だんだんと気持ちも明るくなっているのを感じます。

 

夫はまだ療養中で、今後の仕事復帰への道筋はまだ手探り状態。でも体調は休みはじめに比べるとかなり良くなってきました。

「健康だったらどうにかなるでしょ」

そんなふうに思えるようになりました。

 

今日は旅行サイトのクーポンを使って、近場のスーパー銭湯岩盤浴を体験してきました。

じっくり汗をかいたので、デトックスになったかな?

 

ぼつぼつ更新もしていきたいです。どうぞよろしく!