空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

メルカリで初めて買い物⇒エコバッグを作る

先日、夫から招待されてメルカリのアカウントを作りました。

今まで何回か売ったことはあったけれど、自分ではよくわからないので夫のアカウントで売ってもらっていたのでした。

f:id:fukulife:20200813160945j:plain

招待ポイントで手ぬぐいを買う

 

招待ポイントが500Pあるので、手ぬぐいの出品を探してみたら…

あるある、それはもう沢山出品されていました。

ちょうど楽天お買い物マラソンで売り切れてしまって買えなかった柄の商品を見つけたので、さっそくポチッ。

 

近県だったらしく、翌日午前にはもう届きました。速い!

 

毎日の酷暑で洗濯物もあっという間に乾くので、即水通し。

夕方には2つ目のミニエコバッグが完成。


f:id:fukulife:20200813162736j:image

 

これは仕事の時に使っているミニトート。幅20㎝、持ち手を除く本体高さは21㎝の大きさですが、これが持ち手ごとすっぽり収まる大きさです。


f:id:fukulife:20200813162743j:image

前回のこれも同じ大きさ。写真の撮り方で小さく見えちゃってます。

f:id:fukulife:20200731135554j:plain

 

メルカリを始めてみたいなら

 

ここのサイトに来てくださる方で、「メルカリ始めてみようかな」という方へ。

招待コード  EKYUUP

貼っておきますのでよろしければどうぞ。

 

ただし、アプリ経由でないとポイントが付かないそうです。ご注意を。

 

これが作りたかったのよ!

 

ミニエコバッグは洗い替えも欲しかったし、バッグが2つあればそれぞれに入れておきたいのでちょうどいいタイミング。

 

ちなみに夫にもリクエストされて作ったら、さっそく居酒屋さんでテイクアウトの焼鳥のパックを買って帰ってきました。

 

マチ付きにしてあるので、パックが傾かずに具合がいいんだとか。ほほう。

 

暑いので外出はあまりしたくないところだけれど、買い物も楽しくできそうです。