空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

夫のわずかな変化が楽しい。

この連休中、夫が長男に、「今週来ないの?家族で飲みに行くけど~」とショートメッセージを飛ばしていました。

 

私は内心、「え?聞いてないけれど、みんなで飲み?」と黙ってやり取りを見ていたのですがそのうち、

「自分で言い出したからね!飲み代(ATMで)降ろしてくるわ。母ちゃんに『飲み代出して』って言ったらぶん殴られるからねっ(笑)」←ぶん殴りませんよ!

とゴキゲンで出かけて行きました。

 

ずっとベランダに放置してあった折り畳み自転車も、埃を被っていたのをキレイに磨き、タイヤも交換するなどいろいろ手入れをして、天候や気温の具合でバイクに乗れない時に乗るようになりました。

 

以前のなんだかウジウジと淀んだ感じがなくなって、明るくカラッとしています。

 

うんうん、こうでなくっちゃ!

 

fukulife.hatenablog.com

 

 以前よりずっと、「やりたいことをやり」「言いたいことを言う」をやっただけ。段々と肩の力が抜けてきたようです。