空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

お金の受け取りについての楽しい考え方

思わぬところから臨時収入があるって聞いたことがありませんか?

f:id:fukulife:20170621155744j:plain

SNSで流れて来たのか、どこで見たのか覚えていないのですが、そう思えたら楽しいね!って言葉があったので書いておきます。

 

お金の入り口は、毛穴の数だけある!

ですって!そんなにたくさん!

「お金は働いて収入を得るもの」

「稼ぎの良い旦那様がいるから幸せ」

 

ばっかりじゃないってことだそうです。どこから来るのかわからないけれど、楽しい。

 

あ、そういえば自分の買い物をした後に、先月家計費を立て替えておいたのがそのままになっていたのに気づきました。丁度自分でした買い物の額ぐらい。これもそうなのかな? 笑