空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

時々カフェでモーニングタイムを楽しむ

前回のモーニングタイムからほぼ1か月。 

fukulife.hatenablog.com

 

昨日投票所へ行った後、今度は別のカフェへ行きました。


f:id:fukulife:20190408110513j:image

これは、コーヒー代+300円(税別)のセット。夫のは別メニューで+260円だったか。

 

コーヒー代にトースト+ゆで卵+ポテトサラダが含まれる「モーニングセット」もあったのだけれど、今回はこちらを選択。

 

店内は席がゆったりと広く、時間も早かったせいか賑やか過ぎず、ゆっくりと過ごせる感じ。内装も清潔感があってなかなかよかったです。

 

コーヒーのお代わりは指定のメニューの中から半額。コーヒー好きの夫によると、なかなか美味しかったそうで、早速お代わりを注文していました。

 

コーヒー以外のドリンクメニューも多いようで、次回は紅茶を頼んでみようと思います。