空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

4月になったらこれをやる!

先日の楽天のセールで、ポイントで購入した本のうちの1冊。

 

ただ今、バイト掛け持ち中でそろそろ体力の余裕もなくなってきたので、掛け持ち期間が終わったら、ボールペン習字を始めるんだ~ だ~ だ~

 

きれいな字が書けるようになりたい!

 

本をパラパラめくってみると、おススメの筆記具と下敷きがあったので、早速文具店に見に行こうと思います。今日、デビットカードの新規カード発行キャンペーンで1,000円振り込まれていたので、丁度いいし(何が?)。

 

新規発行後、一定期間内に5回利用で1,000円プレゼントな企画

moneykit.net

 

私がデビットカードを作ったのが昨年11月。 

fukulife.hatenablog.com

 

今のところ、カード払いだから使いすぎるということはありません。

が、体力や気力が下がっている時に、現金払いのお店よりカード払いのお店を選ぶようになっています。

 

なぜなら、カード払いできるお店の方が規模が大きく、1か所で買い物が済むから。

通勤バッグと他店で買ったものを持ってレジで現金のやり取りって、地味にストレスだったのね。

 

元気な時はカード払い関係なく、「あのお店のこれを買おう!」なんですけどね。

 

カード払い生活で気が付いたことがあったら、また記事にします。