空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

淡々と続けること

寒暖差があるせいなのか、そうでないのか。

早朝バイトの現場では、不調の人が何だか多い。

 

社員Xさんは体調不良のため入院し、

社員Yさんは急病でお休みし、

アルバイトZさんは、ケガのため1か月ほどお休みし、

別のアルバイトさんも体調が悪いのか、なんだか今日は辛そう。

 

今の部署はギリギリの人数でまわしている為、他部署からの応援の人に入ってもらってなんとかやり過ごしています。

 

そういう私は、今のところフツーの体調で、フツーに今日も作業。

毎日同じことの繰り返しです。

 

いや、特にどうってことはないんですが、「いつも変わらずにいることが、もしかしたらちょっとは役に立っているのかしらん」とふと思ったのでした。

 

fukulife.hatenablog.com