空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

風邪がうつった?でも撃退。

今週は留守番で実家に行く約束をしていたのですが。

ダンナが先週末あたりから、職場で風邪をもらってきやがりました。ぶーーーーー。

 

「今回の風邪はしつこいらしいよ」ゲホゲホ

で、自主的に内科を受診した後、週末は寝込んでいました。いつになく。

食欲はいつもどおりだったので、そのまま寝ていただきました。

 

って、冗談じゃないわー

実家で流行らせるわけにはいかないのよっ!

ああ、なんだか喉がヒリヒリしてきた。まずい。まずいでしょうこれは。

いつもの緑茶パワーも効かないのね…

 

というわけで、私はビタミンCのサプリメントを飲んで、いつもより1枚多く着て早めに寝ました。別室で!

 

ええ、すっきり治りましたとも!ああよかった。

これでひと安心したけれど、念のためにマスクもして行ってきます。