空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

行動範囲を変えたもの

最近出かけた話もしましたが、 

fukulife.hatenablog.com

 これを可能にしたのが、こんな靴や

voi.0101.co.jp

こちらも。 

www.achilles-shoes.com

これらの「ラクに歩けるお手頃価格のパンプス」のおかげで、いつもより少しキレイな格好で、しかも1日中でも街を歩き回れるようになりました。


f:id:fukulife:20170720102935j:image

 

今までだったら、歩くときは無条件でスニーカー。センスの所為もありますが、どうしてもオシャレとは離れます。

そうすると、やっぱり出かけようという気持ちにならないんです。ラクな格好で、近場でいいやって。

 

こういう靴が簡単に買えるって、本当に幸せ。 

fukulife.hatenablog.com

 

話は変わりますが、自宅の近所に24時間営業のディスカウントスーパーがあります。500mlのペットボトルのお水は42円~

 

思い立ってウォーキングに出かけて、この猛暑に水の用意がなくても、どこかで必ず買うことができる。コンビニもあるし。

 

運動を続けるのって、ちょっとしたことで挫折しやすいけれども、こんなにいい環境があるのって、すごいこと。

 

幸せってそこら中にあるんだね。