空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

バイト初日。自分の気持ちに従ってよかった。

昨日はバイト初日でした。

年明け早々、まだ業務量がピークを迎えていないので、オフィスの雰囲気もゆったりと温かいです(たぶん来月以降は死にそうに忙しいけど)。

 

あのままの場所に居続けなくて、よかった~ 

fukulife.hatenablog.com

 

f:id:fukulife:20170105072606j:plain

最初は研修だったのですが、そこでもやっぱり出てくるんだよなあ。

「他人と比べて」「もっとやらなきゃ」って。いやいや、そうじゃないから。

 

自分が現場で、どうしたらパフォーマンスを上げられるかだから。人と比べてではなく。自分で自分に納得できるかどうかだから。

 

そこを間違えないようにしようっと。