空の見える窓から

50代、主婦。ミニマリストになりたい。

勝手がわからないけど、はてなブログはおもしろそう!

おはようございます。

 

前回の記事をUPした後、アクセスが16あったんです。始めたばっかりなのに!おお!びっくりです。

 

いくつか、このブログを始めるきっかけとなったサイトを紹介させていただいたのですが、その中のブロガーさんがブックマークをしてコメントを付けてくださったのです。

 

fukulife.hatenablog.com

この☆も知らない間に増えてます。付けてくださった方ありがとうございました!

 

このブックマークというのがよくわからなくて、フェイスブックのいいね!みたいなのがたくさんついた記事がニュースサイトみたいにずらっと並んでいます。

 

人気のある記事をサッと探せるようになっている?コメント書こうと思ったら自分で記事にブックマークしたようです。うむむ。

 

あと嬉しいのは、読者登録することで読みたいブログの更新情報がどんどん入ってくるところ。やっぱりはてなブログを読みたかったら、同じブログサービスを使っていた方が早い!

 

ダッシュボードからブログ検索できないのかな?って探しまくっていたのですが、はてなのトップページにありました。まだどこに使いたい機能があるのかわかってないです。

 

やっと次回からミニマリスト関連の記事が書けるのか、私?!

 

ではでは。